一般社団法人ペットインテリア協会
電話番号

ニュースリリース

フォトコンテスト開催のお知らせ



優勝者にはペットベッドをプレゼント!
インテリアでくつろぐわんちゃん・ねこちゃんをテーマにしたフォトコンテストを開催します。コンテスト優勝者(2名)にはナチュラル木製ペットベッドをプレゼントします。2021年5月15日(土)までの応募となっていますので、皆様からのご応募を心よりお待ちしています。

ナチュラル木製ペットベッド

ペットインテリア協会推奨品。マットレスカバーにはサンゲツさんが開発した生地を使用。水だけで気になる汚れを拭き取ることができます!フレームカラーは白/ピンクの2色、サイズはS/Mの2サイズからお選びいただけます。(製造メーカー:平インテリア産業株式会社)


応募期間:
2021年5月15日(土)まで

テーマ:
自宅等のインテリアでリラックスしているねこちゃん・わんちゃん
インテリアは家具に限定するわけではなく、広い意味での室内の設え全般のインテリアを指します。

応募方法:
<Instagramで投稿する場合>
ペットインテリア協会公式アカウントをフォロー
②以下の2つのハッシュタグを付ける
#ペットインテリア協会
#フォトコンテスト
本アカウントにタグ付けをして投稿
ストーリーやリール投稿では写真を認識できない可能性があるため必ずフィード投稿で応募をお願いします。

<メールで投稿する場合>
①ペットインテリア・サポーターズ・クラブへのメールを開く(supporters@petinterior.com
②メールタイトルをフォトコンテストと記入
③メール添付にて投稿画像を送信

メールに添付する画像の容量は8MB以下を目安に送付ください。8MBを超える場合は複数回に分けて送付をお願いします。

フォトコンテストに応募いただいた方にはペットインテリア・サポーターズ・クラブよりモニター募集やインテリア情報などのお知らせをメールマガジンにて配信致します(無料)。配信の停止を希望の場合はメール返信で可能。

応募条件:
複数回に分けて何回でも応募可能です。但し、同じ写真はNGで、受賞は1アカウントのみ。

当選発表:
優勝の方には5月末日までに直接InstagramのDMかメールにてご連絡させていただきます。